お盆休みもなんやかんやと終わりました!
あっという間に💦


こんばんはキラキラ
皆さまは、お盆いかがお過ごしでした?
例年とは違うお盆をお過ごしの方が多かったとは思います。


私は…ゴルフ⛳️は無し(笑)珍しくね(泣)
温泉♨️も…行きつけの温泉♨️にもいかず💦
理由は…競合の温泉♨️が、お盆中休業するってびっくりコロナ対策で💦そうすると行きつけの温泉♨️は間違いない混雑が予想されますガーン
だから…わざわざコロナ貰いには行かないグラサン
で…何をシテたかって?



断捨離👚👙👖🗑
まぁ〜あるあるびっくり
なかなか、貧乏性で捨てれない私ですが💦
今回は…バンバン!断捨離中(笑)





ではでは
おやすみなさい💤








一枚63円のゴミ袋代がかかるちぃ😱(笑)