気がつけば…前回アップ⤴️から時間がショボーン
まぁ、色々と…ありましてね💦
あっ、こんな書き方をすると💦又、いらぬ捉え方をされたりしますね(泣)



こんばんはキラキラ



お盆…皆さまはいかがお過ごしですか?
今年の夏は…
今までが一変した夏にえーん
最近…
特に思う!
昭和
良かったなぁって(笑)
みんなが…イケイケで爆笑(笑)
イケイケって…言ってるあたりがふるっ^^(笑)

先輩だ!上司だ!
セクハラだ!
パワハラだ!
と…今なら一発アウト👍な事が溢れていましたが^^
それでも…
昭和
は、幸せな時代だったなと思います!
コロナも無かったし(笑)
ジュリアナ東京へ向かうお姉ちゃん方を横目に見ていたあの頃びっくり
良いなぁ爆笑


昔を語るって…歳だなぁ(笑)




コロナ感染も…岩手でも…
ポチポチ増えています(泣)
お盆明けの、感染者数が怖いえーん
お土産なり…
自ら、貰いに出かけたり…
どんな風になって行くのやら?(泣)
ただ、ただ恐怖です(泣)



⛳️…12日に行って来ました!
出だし3ホールは、まぁ〜強い雨☔️にあたりましたが(泣)
それ以降は☀️
2ホール目、グリップが滑ってガーン危うく、クラブが飛んで行きそうになりましたわ(泣)

ショットは…あいも変わらず不調(泣)
でも…パターだけは💮💯💮
本当、パターでもってるような感じ(笑)
早くグリーンに乗りたいグリーンハート




ではでは
おやすみなさい💤






断捨離実行中のちぃ⚠️