昨日の質問の答えは出ました?(^^)
直ぐに答えが出た人
考えて考えて答えが出た人
まだ、答えが出て無い人…は流石にいないか?グラサン(笑)


こんばんはウインク


1位から3位まで決めれました?

私は…
あっさりニヤリ
決まってましたね!



1位…ゴルフ🏌️‍♂️⛳️
何よりも好きハート
たとえ、ダボでもトリでも…ゴルフ🏌️‍♂️がシたいラブラブ

2位…運転🚗
車に乗るのが好きハート
たとえ、軽トラでも(笑)
だから…お出かけは、車🚗がいいラブラブ

3位…ココが意外と悩みました(笑)
温泉♨️が好きハート
サウナ🧖‍♀️があるとなお最高!


ちなみに…4位は…
アレグラサンアレだょん(笑)
分かる人は、なかなかの私のブログを読んでる方ですねぇん(笑)


で…貴方は何を選びました?

モノを選んだ方は…一人でもあんまり気にならず💦好きなモノに囲まれていると幸せを感じるそうです!
食べ物を選んだ方は…とにかく食いしん坊らしいです!食べることに生き甲斐を感じるそうです!食べ物以外には、無頓着。
私のように、カラダを動かすことを選んだ方は…頭よりカラダで💦動いていないと落ち着かないらしいです。

どうですか?貴方は?

ちょいと読んだ本に書いてありました(笑)
私は…1位から3位まで動いていますから💦よっぽどイラチなんでしょうかねぇん(笑)
余談ですが…4位が一番動きますがね(笑)


自分が自分らしく生きることが一番ですからおねがい好きなこと、モノに生き甲斐を感じ楽しく生活出来たら幸せですね!!



ではでは
おやすみなさい💤






大雨中の岩手からちぃガーン