第二波が気になる今日この頃(..)

お疲れ様ですぅん(^^)
今日は☀️良い天気でしたねイエローハーツ
天気良ければ丸儲けルンルン
って…ちょっと違うな(笑)

ブログをお休み中に残念ながら…歳を重ねてしまった😫
どうせ重ねるなら…hadaが良いよねラブ(笑)

プレゼント🎁に頂きましたルンルン



タマのプレゼント⛳️
デカい指で隠れてますが…名前入り爆笑
OBと池にはイキたくないなぁ(..)(笑)
ちなみに…このプロV1お使いの人はわかると思いますがニヤリ
文字の色が違うんですラブラブ
可愛い😍
いつ使おうかしら!?口笛



大切に使います🙇‍♀️




ではでは
おやすみなさい😴






巨人の選手がガーンショックのちぃドクロ