こんばんはおねがい
今日は…松島チサン⛳️宮城県まで🚗
10度もあり爆笑
あったかかったぁんグリーンハーツ
雲が出て風が吹くと寒い😨けど、我慢出来ないほどではなかった!

今日も…ドラはまずまずグラサン
にーさん方には50ヤードくらい置いてかれますがね(..)いっときの私のショットからしたら…良くなった方だと思うから(^^)
セカンドが…
ダメ🙅‍♀️
ダメ🙅‍♀️
ダメ🙅‍♀️(泣)

新しく投入シタUも練習せずに筆下ろしも…ナイスショットが出るはず無いわけでね(..)
愛が足らないから…愛ぁんが当たらない(泣)仕方ないね💧
でも…U、ナイスショットも数発ありで!今後に期待ウインク
しかしながら…パターは絶好調口笛
特に前半は…12パットと五輪も絶好調(笑)トータル30Pでフィニッシュグラサン
後半は、3Pシタりと^^規定打数通りに(笑)

結果…2位で!
希望のスコアではなかったけど…一日中笑いっぱなし🤣ゴルフ🏌️‍♂️で楽しかったですねぇん(笑)

今日イチのメインは…
計測器を頂いた方が…あわや!?
ホールインワン⛳️
を達成シそうになりましたびっくり爆笑びっくり爆笑びっくり
ピン📍に当たり真下に落ちてびっくり
後数センチ爆笑
オッケー👌バーディーでしたがおねがい
鳥肌が立ちましたねポーン
楽々のトップでした!
エピックサブゼロのショット…恐るべし(笑)


無心に目の前の一打に集中するのは…雑念が払われて良かった!
これだから…ゴルフ🏌️‍♂️が好きハート
ナイスショットも…
ミスショットも…
全部自分のせいだから!

ではでは…
早いですが…おやすみなさい💤



思いのほか早くアップ⤴️出来ました(笑)


これお昼に頂きました照れ

ちぃ