こんばんはおねがい


とうとう…天気予報に雪❄️マークがガーン
冬って…なぁんにも楽しくないえーん
車🚗の運転スルのも…
唯一の楽しみも…
ヤレ無くなる(泣)
やっぱり…
移住⁉️(笑)


今日は…
大畠屋さんにてお昼を食べました照れ
そば通でもない(笑)
昔は…そば粉の匂いが苦手でしたが💦
今は…得意ってわけでもありませんがニコニコ
普通に食べます割り箸
こちらのお店…
私好みなんですラブラブ
初めて連れてイッて貰った時に…
衝撃の発注びっくり
慣れると普通(笑)

今日は…
ザル2、卵とじ1爆笑
頂きました口笛
今…すんげぇ〜食べんなぁ〜って…思った人ニヤリ
人見る目👀ありませんよ!(笑)
量が普通の店に比較スルと少ないんですニヤリ
卵とじは…ちなみにかけ蕎麦の上に卵とじがのって来ます!
普通に食べたり…ザルのつけ汁につけて食べたりシます口笛変わってるっしょ(笑)

ココ2回…訪問スルも特別に連休されてたりとショボーン食べれなかったんですがえーん
久しぶりに大変美味しく頂きました!
ご馳走様でした照れ


昨夜…⛳️の記事を書くも📝
マタ…寝落ちガーン
なので…
この記事の後にアップ⤴️シますウインク
しかし…こちらは…
ブルーハーツ
後からのは…
あしあと
ということで…2部構成にルンルン
裏は…限定です(笑)
だから…裏( ◠‿◠ )(笑)
裏○○…気持ちイイィん(笑)

ではでは
おやすみなさい💤




侍ジャパン🇯🇵メキシコ🇲🇽に勝って良かったちぃ!!