こんばんはおねがい



やぁいや💦やぁいや💦
雪❄️😱
なんちょなごどになってるんだが(..)
本当…地球🌏おかしなってますね(..)
さみぃさみぃしぃ😰
大丈夫かいな(..)令和えーん




昨日のブログに書き忘れたぁん(..)
皐月賞馬(笑)
三冠馬への道…初戦(^_-)
貴方は…どれから行きますか!?

先日の桜🌸は当たりました?(笑)


競馬🏇が始まると…シーズン開幕シタって感じウインク
新緑の中走る競走馬は…本当にカッコいいですラブラブ
下手な男よりカッコイイラブ(笑)

皆様…当てましょうねぇん(笑)
そして…ゴルフ⛳️シましょう(笑)


ゴルフ⛳️🏌️‍♂️も競馬🏇も軸が大事!





今日…チラッと目立ち読みシちゃった(笑)
マスターズ参加プロのギアを紹介した📖
面白かったぁん(笑)
ちょっと…イレ喰い気味でよんじゃったぁん( ◠‿◠ )
同じセッティングの人…当然だけど(笑)
いないねぇん(笑)
箸より🥢持つ回数多い訳だからニヤリ
吟味されてはりますねぇん(笑)
プロだってね(笑)
楽しくなってきましたよルンルン
ギアの📖でも…楽しめる私はおバカはん(笑)




ではでは
おやすみなさい🌙






あったかいラーメン🍜が食べたいちぃ照れ
この時間に?って…ツッコミはおやめに(笑)