こんばんはおねがい


今日も雪❄️舞ってましたわ(-_-)
もう…慣れっこに(-_-)
雨☔️より積もらなきゃいっかぁ(..)



今日は…
マツエク目
前回…
取れ放題叫び
店員さんもビックリ爆弾
まぁ、今日も大枚叩いてきましたわぁん(..)
綺麗になるって…お金がかかる💴
だから…やっぱり…生まれるなら美人が一番ラブ
なんの才能より…美人なら!!
そうしたら、人生丸儲け🉐



明日はとうとう届く口笛
ドララブラブ
楽しみでしょうがない(笑)
どこのメーカーか!?
気になるっしょ(笑)
で、何のシリーズか!?
気になるっしょ(笑)
って…きになる訳ないかなぁ(笑)
せっかくだから…
当てて下さいましニヤリ(笑)



明日お披露目シますルンルン(笑)
って…自慢シたいだけ(笑)うふふ爆笑
あっ、でも限定にシますぅんグラサン
教えたくない人もいるからぁん(笑)って…言っちゃう私って…正直者(笑)
ってか…大人気ないんです(-_-)(笑)
自覚シテるからぁん(^^)(笑)


続々と…コンペ⛳️の予定も📄
何事も無く参加出来るといいのですが(..)
赤マークからの参加コンペは…7台で来たいよねぇん(^^)
でも…芝が薄い時のアプローチが…微妙^^
上位に入れるように練習しなきゃ!


ドラを新しくすることにシテ…他のウッドも…欲しくなるのが…
普通ウインク
ですよねぇん(笑)
心が…
ソワソワルンルンしますね(笑)




ではでは
おやすみなさい🌙





新しく美味しいモノ見つけたちぃ照れ(笑)