こんばんはウインク



今日は寒い😨😵😨😵
だから…
おでん🍢

にシちゃいましたぁ(笑)
そしたら…
林先生の番組でおでん特集びっくり(笑)

大根ハート卵🥚ハート
この二つは絶対王者ですよね〜ニヤリ



意外に、赤ウインナーも好き(^^)(笑)
焼き鳥屋さんとおでん屋さんなら…おでん屋さん派!

仙台のおでん三吉🍢行きたぃ爆笑





今日…あるブロガーさんが紹介されてた商品を見つけたぁびっくり
だから…買ってみた(笑)


おにぎり握っておにぎみるぅ照れ(笑)






上矢印可愛い💕😍

年甲斐も無く欲しい

久々に大枚叩く⁉️


サンタ🎅…自分サンタ登場





ではでは
おやすみなさい😴







竹野内君の破局に喜びを隠せないちぃグラサンルンルン