久々のブログガーン
2月も残り僅かですしょぼん

知り合いは南の国にゴルフゴルフへ出掛けラブラブ!ゴルフゴルフ三昧と羨ましいメールが届いている今日この頃ですニコニコ
あぁ、雪早く溶けないかなぁガーン




私は果物が大好きドキドキ
中でも、いちごと桃にはめっちゃ目がなくラブラブ!大枚はたいても買っちゃうんですが今日は…いちごのご紹介です音符

あまおう、紅ほっぺ…いちごの品種もかなり多いのですが私が最近はまっているのは…なんと岩手県の藤沢町(今は一関かな?ガーン)で作られているいちごドキドキ
作っている農家さんは唐沢さんという方らしいですニコニコなんでも、EM栽培という作り方をしているらしいのですが本当に美味しいニコニコドキドキ
甘さといちご独特の酸味と果肉の食感音符最高です音符
是非一度ご賞味くださいニコニコ
本当は余り教えたくないぐらい美味しいですニコニコ
今日もゲットしてきたので、デザートが楽しみラブラブ!

ちなみに、唐沢さんの回し者ではありませんよガーン