一関にある温泉温泉桃の湯に女子4人でまったりして来ましたニコニコ

以前にも行ったことは何回もあるのですが、今日も期待を裏切らないアップ感じで汗あせるかいてきましたニコニコ

お昼ご飯前に、サウナで頑張って体重を落としてアップいざ、お昼ナイフとフォークニコニコ

食べ終わり…またお風呂に入る時に体重計に乗るも朝の体重に戻っていてショック!

何のために絞ったのかダウン分からない得意げ

帰りまでに、減らしてアップという思いもむなしくダウン体重計の針は変わらずシラー


帰宅…トホホしょぼん

一体何しているやらガーン
女子ってあほですガーン

桃の湯へ要望はお昼Menuに、もっと軽めやさらっとしたものがあると完璧なんだけどしょぼん
また行きます走る人