今日は穏やかな晴れでゴルフゴルフ日和ニコニコ


あまりの晴れに友達と二人でゴルフゴルフにひひ

今日は先日の借りを返しにって言う訳ではありませんが一関カントリーへ走る人

天気晴れの影響かかなり混雑ショック!毎HOLE待ちでしたが、風もなく12月とは思えないいい晴れでした音符

スコアは前半44ラブラブ!
後半51ガーンでしたガーン
お昼ご飯を食べてから、1ホール終わった頃からお腹の調子が悪くなりショック!3ホール終わった時には、ゴルフどころでは無くなりしょぼん西コースの1番にあるトイレトイレあせる
なんとか間に合ってガーンほっとしましたガーン
これからは、お昼ご飯後は必ずトイレトイレに行くようにします得意げ
おかげで、それ以降はゴルフになりましたがガーン出だしの3ホールで午後のスコアが決定したような感じしょぼん


久しぶりにいいゴルフゴルフしてたのにあせる残念しょぼん
まだまだですショック!


明日は練習場ゴルフに行きますグー