自信を持って人と接するための

 コミュニケーションレッスン

あなたの魅力を高める話し方」主宰

 講師/フリーアナウンサー

スピーチコミュニケーションスタイリスト

月野聖子ですお月様






ピンクマカロン今日のブログの内容

2歳の息子の初恋
初恋の相手は、

有名な彼女💓💓💓



【2歳の息子が、恋をした♡】 

2歳の息子、、
ある女の子にハートを
奪われたらしい!のですラブラブ

は、つ、こ、い
到来です!!

夜寝る前に、
布団に入り、
彼女を思い出す✨✨

その子の名前を呼んで、
にこにこニッコリ♡ 😊ビックリマークドキドキ

朝、まだぼんやりした
寝ぼけ顔で、

彼女の名前を呼ぶ2歳児!


そして、名前と共に


トウモロコシ〜!』と、
🌽🌽


シャウトする🤣❣️

初恋相手の 
お姉ちゃんの名前は

サツキちゃん!!

私が息子に
お姉さんのサツキちゃん
可愛いよ』

そう話しかけても、

姉のサツキちゃんには
目もくれない。



ただ、ただ、の、

メイちゃん
夢中な様子♡ラブラブラブ

『メイちゃ〜ん』
『メイちゃ〜ん』と

名前を何度も繰り返し、
ニンマリ顔(^^)幸せそう照れラブ



2歳BOYには、

『トトロ』より、
『サツキちゃん』より、
『メイちゃん』に

ハートを撃ち抜かれた様子。



お父さんに
指人形を買ってもらい、

トウモロコシを
抱えたメイちゃんや、

トトロ、
猫バスと楽しく遊んでいます♫

めいちゃんにハートを奪われたのが、5月。

トトロのビデオ、、
これまでに
もう40回くらい見たかな、、。😅

見せないと、
怒り出すんですよね、、😭😭

『メイちゃん〜
トトロ〜!!
見るぅ。見るぅ。
 びぇえぇ〜ん!!』

大音量で泣き出すので、
つい、リモコンに
手を伸ばす母。汗笑い泣き

そして、
ちょっぴり、
メイちゃんに
ジャラシーの母です❤️えーんえーんショックショック


話し方レッスン、褒め言葉レッスン、
コーチングセッション等、
オンラインzoomで
講座開講、レッスン、セッションしていますラブ

平日の午前10時から午後4時

今は子供との時間を優先したいため
平日息子が保育園の時間帯のみ対応に
時間帯を変更させていただきました。
よろしくお願いいたします🌈

zoomでオンラインレッスンしていますラブ

コンプレックスを解消し、新しい一歩を踏み出したい方、もっと自分に自信を持ちたい方、自分を磨き、自分を高めたい方、ご連絡お待ちしております虹


声・言葉・笑顔を大切に
毎日を過ごしたい人を応援しています旗

あなたが  あなたらしく
笑顔で輝ける毎日でありますようにピンク薔薇

あなたが  あなたらしく
明るく元気な声で毎日過ごせますようにピンク薔薇

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたパフェ