自信を持って人と接するための

 コミュニケーションレッスン

あなたの魅力を高める話し方」主宰

 講師業/フリーアナウンサー

スピーチコミュニケーションスタイリスト

月野聖子ですお月様


チョコ今日のブログ
話し方講座
【個人向けレッスン】について

 チョコピンクマカロンこんなお悩みがある方のための
    個人レッスンを開催中です

☑️自分の話し方に自信が持てない

☑️話し方とメンタル両方鍛えたい

☑️第一印象で損をしている気がする

☑️部下指導のため成長したい

☑️セミナーやお茶会・
 講座を開催したいけど
  人前で話す自信や勇気がない

☑️起業しようと資格を取得したが、
 話し方にコンプレックスがあり
 踏み出せない

☑️人前で話すと緊張で頭が真っ白になる

☑️傾聴力や質問力に自信がない

☑️笑顔の作り方が下手

☑️人を褒めるのが苦手

☑️プロの局アナ経験者から学びたい

☑️自分が開催するプレゼンやセミナー、
 講座などのフィードバックが欲しい

☑️婚活に役立てたい

☑️親身に寄り添い相談に乗って欲しい

☑️コーチングや心理学も用いて
 話し方が上達する方法を知りたい

☑️もっと仕事で成果を生み出したい

☑️腹式呼吸・発声滑舌を学びたい

☑️抑揚・間・緩急・強調など、
 表現力豊かなメリハリある
 話し方がしたい
上記に一つでも当てはまる方は、
ぜひこちらからご連絡をお問い合わせ先⇨✴︎ラブレター

自分の人生をより良い方向に導けるのは
他でもない、自分自身✨
私は約15年、民放・NHKのTV・ラジオで
キャスターリポーターとして活動してきました。
メンタルコーチ、研修講師の
月野聖子ってどんな人!?と思った方は、
下記リンクを最後まで見ていただけたら、
なぜアナウンサーとして活動してきた私が
『話し方』の技術だけでなく
『コーチング、カウンセリング、
心理学』の技術を身につけてきたのか、
その理由も理解していただけると思います流れ星

↓↓
チョコレッスン内容

事前にあなたのお悩みを伺い、
オーダーメイドレッスンを
提供します! 

『お問い合わせフォーム』から
ご連絡いただいたら、
ヒアリングシートをお送りしますね音符


返信いただいた内容を踏まえて
レッスンプログラムを作成。
オリジナルテキストを使いレッスンします!

場所は愛媛松山の貸会議/カフェ 
zoomレッスンも全国対応しています💫


チョコお客様の属性/年齢

30代〜60代前半の方がメイン
受講生さんの性別の比率は、
女性6割 男性4割くらいです。

職業の属性もさまざまです

セミナー講師/会社経営者/ライター/ヨガ講師/保育園園長/整理収納アドバイザー/ディレクター/公務員/歯科医師/整形外科医師/医療事務/小学校教諭/研修講師/主婦/日本語教師/整体師/アナウンサー等 

講師/コーチとしてこれまで200名以上をサポート。アナウンサーとしては2000名以上の方をインタビュー。【東京、東海北陸、愛媛にて】
チョコこれまでサポートした内容

ピンク薔薇あなたの魅力を高める【話し方・聴き方】
ピンク薔薇自分も相手も明るく照らす【褒め方】
ピンク薔薇また会いたいと言われる人になる【笑顔の作り方・印象アップ法】
ピンク薔薇自分を好きになる【自己肯定感アップ法】
ピンク薔薇自分らしく心豊かに生きる【目標達成コーチング】
チョコレッスン費

ピンク薔薇個人レッスン初回 60分〜90分
 対面11.000円 オンライン10.000円
【コーチング・カウンセリング・テキスト代込】

ピンク薔薇実践型レッスンで公式テキストを使用。
 復習や自宅での継続自主練習のための
 ワークシートもお渡しします。

ピンク薔薇コーチング、カウンセリング、心理学にも
 精通しているので、あなたの心に寄り添い、
 初心者の方にも、わかりやすく楽しく
 レッスンしますよ(^^)
 
ピンク薔薇オンラインzoom/
 愛媛松山カフェ☕️/市内の会議室等で開講

コンプレックスを解消し、新しい一歩を踏み出したい方、もっと自分に自信を持ちたい方、自分を磨き、自分を高めたい方、ご連絡お待ちしております!レッスン希望日をリクエストしくださいね虹

声・言葉・笑顔を大切に
毎日を過ごしたい人を応援しています旗

あなたが  あなたらしく
笑顔で輝ける毎日でありますようにピンク薔薇

あなたが  あなたらしく
明るく元気な声で毎日過ごせますようにピンク薔薇


最後まで読んでくださり
ありがとうございましたハート

Happy Voice Planet 代表
月野聖子