話し方&コミュニケーション力アップ

 

自信を持って人と接するための

 コミュニケーションレッスン

 

あなたの魅力を高める話し方」主宰

 

研修講師/アナウンサー/メンタルコーチ

月野聖子です🌕





NEWNEWNHKカルチャー松山教室  ↓↓NEW

カラオケあなたの魅力を高める話し方カラオケ

グループ講座    今からでも参加できます            


ベル詳細はNHKカルチャー松山教室HPを⇨✴︎

   



全国の指導者の
先生たちへの研修を
担当させていただきました


一般財団法人 
 少林寺拳法連盟 研修》
少林寺拳法連盟
「支部長監督 在宅研修」の
講師として、 

先日《コーチングを取り入れた
コミュニケーション研修》を
させていただきました😊✨
全国で活躍されている
少林寺拳法指導者の
皆様への研修
しかも、
指導者資格更新のための研修!

大役を与えていただき、
感謝でいっぱいです。

担当の三人の少林寺拳法の先生と ✨

受講してくださる指導者の先生たちは、
約1500人とのこと!



かなり大掛かりな
研修だったので、


何度も念入りな打ち合わせを、
数ヶ月前から
研修担当の先生たちと
重ねてきました。

全国の指導者の先生方が、


各支部や、中学校、高校、
大学などで
研修で得たことを
活用していただき、


活気ある支部作りに
つながるようにと、

『どんな研修にしたら
興味を持っていただけるか』を必死に考え、

少林寺拳法連盟で、
研修等を担当されている


大原先生、谷先生、
矢原先生にも
出演していただき
動画収録しました❣️


3名の先生方との
掛け合いも取り入れながら、
情熱を共にして
作り上げた研修🌈

忘れられない時間になりました😃


収録の合間には、
愛媛松山の人気の

JA産直市場

太陽市 おひさまいちで、
ランチも食べました(^^)

企業研修は、
担当の方々に
しっかりヒアリングして、
カリキュラムを作ることを
意識して
仕事をすることを
大切にしています!


受講していただく方が
退屈しないように、

そして、
楽しくをモットーとした
研修をしています(^^)


企業研修だけでなく、
個人向けに
公開講座もしています!

今からでも参加できます(^^)


 虹あなたの魅力を高める話し方グループ講座    カラオケ        

ご質問お問い合わせはお気軽にどうぞ流れ星

共に学びましょう🌕✨✨キラキラ
過去の受講生のみなさまとの写真↓




ベルzoom、messenger、

LINE電話など



オンラインで

全国どこでも

受講していただけます♪テレビ


🌈話し方個人レッスン

🌈コーチング講座

🌈アドラー心理学講座

🌈褒め言葉カードセミナー


などを開講しています!



詳細は下記のメニューと想いを

ご覧くださいね!


{A36B9866-1F5D-48FF-B9AF-9199A0FED9FC}


声・言葉・笑顔を大切に

毎日を過ごしたい人を応援しています♡

あなたが  あなたらしく
輝けますように

あなたが  あなたらしく
生きられますように流れ星