話し方&コミュニケーション力アップ

 

自信を持って人と接するための

 コミュニケーションレッスン

 

あなたの魅力を高める話し方」主宰

 

研修講師/アナウンサー/メンタルコーチ

スピーチコミュニケーションスタイリスト


愛媛で活動している月野聖子です🌕



NHKカルチャー松山教室  ↓↓NEW

カラオケあなたの魅力を高める話し方カラオケ

グループ講座                    

ベル詳細はNHKカルチャー松山教室HPを⇨✴︎


今日は

愛媛松山の市民交流センター

『てくるん』で、

親子アナウンス教室を

開催しました(^^)
一歳から5歳の皆さんが

参加してくださいました♡


ありがとうございます😊



絵本、

手遊び、

紙芝居で

遊びました(^^)


コロナが心配なので、


少人数制にして、

二回に分けて開催しました♫

全身を使い、みんなで沢山動きました(^^)


一歳の小さなお子様も、

嬉しそうにニコニコして、

手遊びしたり、
絵本をきいてくださり嬉しかったです。


ご参加くださった皆様ありがとうございました😊


親子アナウンス教室、

はじめての試みで、

ドキドキしていましたが無事終了(^^)ドキドキ音譜音譜


お子様の笑顔に出会えて


嬉しかったですラブ



身体を沢山動かして、
たくさんお話したね(^^)キラキラ


皆さんありがとうございました😊



普段は、

『子供や親子向け』ではなく、

大人向けに、

話し方講座や
コーチングコミュニケーション講座を
しています!

興味がある方は、
下記をご覧くださいね♫  

あなたの魅力を高める話し方グループ講座            
共に話し方やコーチング、
アドラー心理学を学びませんか?🌕✨✨
過去の受講生のみなさまとの写真↓


ベルzoom、messenger、LINE電話など

オンラインで話し方レッスンなど、

全国どこでも受講していただけます♪


{A36B9866-1F5D-48FF-B9AF-9199A0FED9FC}


声・言葉・笑顔を大切に

毎日を過ごしたい人を応援しています♡

あなたが  あなたらしく
輝けますように

あなたが  あなたらしく
生きられますように流れ星