フリーアナウンサー/企業研修講師

スピーチコミュニケーションスタイリスト

月野聖子ですお月様



NEW募集開始NEWNEW

コロナで開催延期だった
NHKカルチャー松山教室
第5期話し方講座
新規受講生の募集 


あなたの魅力を高める話し方
虹詳細↓↓

【 企業研修 】

先日、 
株式会社グラン・ジュテさまの
オフィスで話し方研修をさせていただきました✨
株式会社グラン・ジュテさまは、

2013年にマクドナルドの
フランチャイジーとなり、


松山、大洲、宇和島等の店舗を運営されていて、


幅広い年齢層の皆様が活躍されている
とても素敵な会社です✨
ずっとコロナの影響で


オンライン研修でしたが、
やっと対面研修が実現しました(^^)

社内講師を務める女性リーダーの皆様と
1時間半のレッスン✨

研修中も笑顔がいっぱい。
社長の大石千枝さんのお人柄と、

受講してくださる皆さんの
明るく前向きな笑顔や姿勢に
たくさんエネルギーをいただき、

講義後の帰り道も心がポカポカしていました♫

講義後、
無性にマクドナルドの
ソーセージエッグマフィンが
食べたくなりました♫


※マックのメニューで昔から1番好きです(^^)
あと、ポテトも好きです🍟💕
講義後に、
社長の大石さんから、
素敵なプレゼントまで!

愛媛といえば、みかんジュース!
100%ジュース、とても美味しかったです。
大石社長ありがとうございます😍❣️


今月も、グラン・ジュテさまで、
再び研修があります!

マクドナルドで働く皆さんの笑顔に
負けないくらい、

私も笑顔でこれからも頑張ろう!!と、
エネルギーをいただいた研修でした(^^)
講師として、さらにお役に立てるよう
精進していきます!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜