自信を持って人と接するための

 コミュニケーションレッスン

 

あなたの魅力を高める話し方」主宰

 

フリーアナウンサー

スピーチコミュニケーションスタイリスト

月野聖子ですお月様


NEW募集開始NEWNEW

コロナで開催延期だった
NHKカルチャー松山教室
第5期話し方講座
新規受講生の募集 


あなたの魅力を高める話し方
虹詳細↓↓こちらをクリック

話し方グループ講座、
これまでさまざまな方にご参加いただきました!

毎回少しづつパワーアップして
お届けしておりますメラメラ


さて、

今日は、
【オンライン企業研修】でした!



『社内研修の講師』の皆さんに向けての
話し方研修でした。


オンラインで繋がり、
90分間みっちり研修しましたよ!


それぞれの方に、
話し方のフィードバックをしたのですが、 

『指摘された部分が、とても腑に落ちました。これから少しでも成長できるよう頑張ります』

と、熱意ある前向きな言葉をいただきました。


企業研修の場合でも、
個人のお悩みを解決し不安を解消できるように、

一人一人の悩みに 
真摯に向き合って研修をしています。

今日は、各自のお悩み相談のほか、
基本的な発声滑舌レッスン、
腹式呼吸の方法などをお伝えしました(^^) 


企業研修も、オンラインの時代に突入ですね。  



zoomを使い仕事をする事が増えて、 
パソコン系が苦手な私も、 
少しづつ色々な機能の使い方が 
わかってきました。


途中で音声がききとりにくい場所があり、 
少し焦りましたが、


zoomのチャット機能を使ったりしながら、
なんとか乗り切り無事に終わりました🥰✨ 
心地良い疲労感と充実感です!! 




明日は、話し方の個人レッスンです。

明日はお仕事を頑張り、
自分の使命、目標にむけて
ひたむきに走る女性に
3回目の個人レッスンです(^^)

熱血指導しますよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




話し方グループレッスン



6月から
NHKカルチャー話し方講座の
グループレッスン
新たに始まりますよ!

やっと対面講座の
再スタートです音譜


NEW虹募集開始NEW星



一度受講したことがある方も、
初めての方もお待ちしております。


5期
新規受講者募集中
あなたの魅力を高める話し方


虹詳細↓↓

NHKカルチャー松山のホームページから
お申し込みくださいね!




そのほか、
オンライン話し方講座も開講します!


個人講座に興味のある方は、
お問い合わせくださいね(^ ^)
↓↓

虹話し方、コーチング、
アドラー心理学のオンラインレッスンも
開講しています!
お気軽にお問い合わせ下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)星




あなたの毎日が、
心からの笑顔と明るい声で溢れる
HAPPY VOICE DAYSになるように💗
講師として、
こころを込めてお伝えし関わっていきます!
 
今日もお読みくださりありがとうございました😊

月野聖子