虹話し方&コミュニケーション力アップ虹

 

自信を持って人と接するための

 コミュニケーションレッスン

 

あなたの魅力を高める話し方」主宰

 

アナウンサー/講師 

スピーチコミュニケーションスタイリスト

月野聖子ですお月様流れ星流れ星



現在 愛媛松山で開催中 

NHKカルチャー松山

連続話し方レッスン 詳細はこちら↓







こんばんは!

今年も、話し方グループ講座で
みんなで高め合っていくのが目標です(^^)

私がグループ講座を受け持っている
NHKカルチャー松山教室から連絡があり、

今月から、また新たな受講生さんが、
3名加入予定とのことですラブ
ありがとうございますドキドキ

10月からスタートした
第4期の講座ですが、今からでも加入できますよ🌈


みんなで一緒に、
楽しく学んでいきましょう。

発声、滑舌、早口言葉、
傾聴力レッスン、
効果的な質問の仕方、
褒め方レッスンなどを学ぶ講座です(^^)



さまざまな年代、職業の方が集まりますニコニコ

現在、生徒数は25名ほどです。
みんな目標を持っていたり、
同じような悩みを持つ方も少なくありません。
励まし合い、応援し合いながらいきたいと
思っています🌕✨




そして、
話し方講座のほか、


手帳を使って
自分の目標を達成していきたい方々を対象として


私が愛用している逆算手帳を使って、
ワークショップも開催していますビックリマーク音譜


私が、アンバサダーを務めている逆算手帳!


ロフトや東京ハンズでも売り切れ店多数
なのですが、




売り切れ前に手帳をゲットした方々と
手帳に書いた夢や目標を
先日8人でシェアする会を開催しました!!クラッカー



この日のことは、
またゆっくり綴ります。



自分の夢や目標をシェアしたり、
自分の手帳の使い方をシェアする会です。




どなたでも参加できるので、
気軽に問い合わせてくださいね目晴れ
虹zoom虹でも
逆算手帳会をしています(^^)

アロマやローズで
女性を元気にしている
今井詞子さんと、
逆算手帳シェア会!


金沢で、ハーブお茶会などを

開いている素敵な方ですキラキラ





2020年は、



私のミッションとしている


声と言葉の力を味方につけて、
自分も周りも幸せにできる人を

もっと増やすため、


役に立つ各種講座を提供していきます(^^)



ドキドキ話し方講座
ドキドキアドラー心理学講座
ドキドキコーチングコミュニケーションの講座
ドキドキ逆算手帳ワークショップ


などを開催していきますビックリマーク音譜



お問い合わせはこちらまで



カラオケ現在 愛媛松山で開催中 カラオケ

NHKカルチャー松山

ダウン連続話し方レッスン 詳細はこちら↓カラオケダウン





今日も、笑顔であなたがあなたらしく
輝けますように🌙