「自信を持って人と接するための

コミュニケーションレッスン」

 

話し方レッスン・コーチング

褒め方講座を 愛知  愛媛 東京で開講



アナウンサー/

スピーチコミュニケーションスタイリスト

月野聖子です♪


プロフィール⇨✴︎

メニューと想い⇨✴︎ お問い合わせ 



今日は、つぶやきです、、。


落ち込むことがあっても、

小さな幸せは沢山あるよね!

という話です(╹◡╹)


結婚して8年目ですが、、、

実は料理が大の苦手です、、。



お料理する時間があるなら、


お仕事していたいタイプ😂💦






お仕事を言い訳に料理は夫に

押し付け気味だった私😱




だけど、

やはり料理上手な女性には憧れが、、💗



☪️料理が上手な女性になりたい☪️


基本的に様々な分野に興味があり、
興味を持ったものは学びたいタイプ。 



だけど、お料理を作ることは、
どうしても苦手意識が強いし、

興味が持てない、、、。



食べる方が好き!!



私は、話し方講座、
印象アップ講座、
コミュニケーション講座などを
開講していますが、




中でも、

コーチング(コミュニケーション講座)は、


4時間以上でがっつり
集中的な講座になることが事が多いです。



長丁場のレッスンの時は、
受講生の方と
美味しいものを食べる事がわたしの幸せ❤️
とにかく、食べる事が好き^ ^




写真は、
先日のコーチング講座の時のもの!
手には🍰ケーキ🍰❤️



忙しいお仕事の合間の
貴重な休みを使い、


講座に申し込んでくださった
受講生の方には、


勉強だけでなくリラックスした時間も
感じて欲しいと思っています。





少人数制でみっちり勉強!
合間に
美味しいケーキでブレイクタイムも
取り入れつつ、
学んでいただいています!


勉強と美味しいケーキで、
講座終了後はスッキリ💗✨🌈 ↓↓



お料理にしろ、スイーツにしろ、


作るよりも、
食べる方が好きな私は、


お料理教室に学びに行った事もあるが、
続けられなかった😰涙



料理は夫に任せることも多いけど、
毎日長時間働く夫が可哀想だと思い、


先日、自分の性根を叩き直そうと決意!!



最近毎日、
一生懸命夕飯を作っているんだけど、、。




先日かなり頑張って作ったオムライスが、
かなりまずくて、我ながらビックリ😰 ・ ・
夫には出せないと判断、、。 😱 




夫の晩御飯は、
絶対に失敗しないであろう、
キムチ鍋に変更!!




失敗オムライスは、
自分で無理やり食べたけど、
なんだか、かなり後味が悪く、😱😱😱

お口直しが必要!!と、
ポテトチップチョコレートを
パクパク食べる😂

ROYCEは、本当に美味しい😃

1人で、
一箱食べてしまった!


190グラム!!

夫と一緒に食べるつもりが、
美味しすぎて、ひとりで完食😱




夫にバレませんように、、。。😅💗

旦那さん、こんな妻でごめんなさい💦



料理を失敗して落ち込んでいたけど、


高島屋の北海道展で購入した、
チョコレートポテトチップスに
癒された私❤️

ROYCEのポテチを独り占めして、
元気復活!

落ち込んでいる時も、


小さな幸せを見つけて、
自分で自分を幸せにすること、
大切にしないとね!



他人や環境に左右されず、




自分で自分を
ご機嫌にしてあげられる女性こそ、



満たされていて、

穏やかで幸せなオーラを放つことが

できる女性🌈✨✨



どんなオーラを放つ自分でありたいか?



問いかけてみること、大切ですね!!



{A36B9866-1F5D-48FF-B9AF-9199A0FED9FC}


☪️月野聖子メニュー☪️


プロフィール⇨✴︎

メニューと想い⇨✴︎ 


Skype、zoom等で

全国どこでも受けていただけます


Facebook


お問い合わせはこちらのフォームから⇨✴︎


(お問い合わせフォームに記入後

   2日間以内に返信がない場合は、

   月野聖子 Facebookメッセンジャーに

  ご連絡くださいね