「自信を持って人と接するための

 コミュニケーションレッスン」

 

話し方・コーチング

褒め方講座を愛知・愛媛で開講


アナウンサー

スピーチコミュニケーションスタイリスト


月野聖子です♪


プロフィール⇨✴︎

メニューと想い⇨✴︎ お問い合わせ 



先日、

連続話し方講座
「あなたの魅力を
   高める話し方」

第2期の皆さんとの
講座が終わりました✨



 

 忙しいお仕事の合間に

3ヶ月〜半年間も
レッスンに通い続けてくださった
第1期第2期の受講生の皆様に大感謝です!!





講座終了後は一部の受講生の方々と、
居酒屋さんで打ち上げ会を✨🌈






最初は人前で話すのが苦手で
うまく声が出なかった方や、
笑顔で話す事ができなかった方も、




回を重ねるごとに表情が輝き、
声量も大きく✨
イキイキと変化していきました✨




話し方講座第1期、第2期の皆さんとの
素敵な出会いにより、



私も夫の転勤先、
愛媛での生活を前向きに
心から楽しめるようになりました🌈✨



愛媛に「転勤」と
夫から告げられた時に、


一度も踏み入れたことのない地に住む不安で、
当初、大号泣して嫌がった私😅





しかし住むからには、
「本当に愛媛に転勤になって良かった!」と、

心の底から実感できる生活を
必ず創り上げようと固く誓い


受講生の方に喜んでいただける講座にしようと
ひたむきに取り組んできました。



その結果

前向きで頑張り屋の受講生の皆様と
共に時間を過ごし、
自分自身も成長できました。

今では、

愛媛に転勤になったことは、
私の人生で
最も素晴らしい事の一つだったと、

心の底から、
深く強く感じることが
できるようになりました。







これからも、
どこの地に夫が転勤になろうと
必ず一緒についていくし、




他人や環境に左右されず
自分で自分を幸せにしていく力を失わず、



自分らしく
人生を楽しみ続ける女性で
ありたいと思います。


そして、

私の講座を受講してくださる方にも、

・環境や他人に左右されず、
自分で自分を幸せにする力

・自信を持って人と接する力

・自分らしさを認め自分を受け入れる力

などをさらに伸ばして欲しいと思います。





これからも、
東京で学んだ事を愛媛の皆さんに
お伝えしていきますね!






話し方講座&コーチング講座等、
各種コミュニケーション講座を通して、




これからも、


心からの笑顔で
毎日を過ごせる人を増やせるよう
活動していきたいと思います♬




レッスンに通い続けてくださった
第1期第2期の受講生の皆様に大感謝です!!

最初は不安と緊張でいっぱいだった皆さんが、
最後はハッピースマイルで修了されました🌸🌸




🌙💫💫💫💫💫💫💫

 

愛媛では連続話し方グループ講座 
第3期の新規スタートは
来年4月になります。







愛媛、愛知でのマンツーマンレッスン、
話し方やコーチング講座
コミュニケーションレッスンに
興味がある方は、

アメブロお問い合わせフォームから
お願いします🌙💫

{A36B9866-1F5D-48FF-B9AF-9199A0FED9FC}



Skype、zoom等で

全国どこでも受けていただけます

 

♡各種初回「体験」レッスン 

 (対面・愛知三河・愛媛松山)

   初回  60分〜   ¥10.800〜


人前で自分らしく伝えられる 

   話し方聴き方レッスン


自分を好きになれる 自信を持てる

   コーチングセッション


自分も相手も明るく照らす 

    褒め方レッスン




コーチング 


◆対面セッション        

    90分〜  ¥16.200〜  



◆TCSベーシック講座

    150分    ¥21.600


◆TCSアドバンス講座  

   150分   ¥32.400


日本褒め言葉カード協会

    褒め言葉カードベーシックセミナー

    4時間 お一人様 ¥15,000  (4人以上で開講)

    認定講師としての想い(協会HP)⇨ ✴︎


プロフィールFacebook


お問い合わせはこちらのフォームから⇨✴︎


(お問い合わせフォームに記入後

   2日間以内に返信がない場合は、

   月野聖子 Facebookメッセンジャー

  ご連絡くださいね


{733A1FE5-5192-44AF-8E9C-A72682F8ECBB}

声・言葉・笑顔を大切に
毎日を過ごしたい人を応援しています♡

あなたが  あなたらしく
輝けますように🌙

あなたが  あなたらしく
生きられますように🌙

最後まで読んでくださり

ありがとうございました💫✨


アナウンサー

スピーチコミュニケーションスタイリスト


月野聖子🌙