大家好!ブログだよー!

謝謝君は今年初めてフジロックに参戦します☆特に見たいアーティストがいるって訳じゃないけど 時間がたっぷりあるので 1回で良いから行ってみたかったフジロックに行ってみることにしましたよ ー☆

んでんで、fuji rockのチケットを購入時にかなり戸惑いました。 って、チケットなん種類あるんやー!!
めちゃくちゃ難しいなあと初心者の私は思いました 。 色んな種類があるけどどれがどれがさっぱりわからんぞガーンガーンガーン てな感じです口笛




特にこのムーンキャラバンチケットていうのが、なぜか恐ろしくなってきて、ワカラナイヨーショボーンもう行くのやめよかなと挫けそうになりました。


 ただそこは頑張りやさんなのでなんとかチケット買えました!
そして貧乏人の私は交通費を浮かすため関西から 次のプランで行くことにしました。
① まず関西から  青春18きっぷを使って長野駅まで行きます( ちなみにこれで10時間ぐらいかかります)
②そして長野駅で 安いゲストハウスで一泊します 
③次の日 朝から 越後湯沢駅まで移動します( ここは3時間くらいで行けるようです)
④シャトルバスに乗り込んで、会場まで!


 恐ろしいことにテントと寝袋と着替えやその他諸々いろんな道具を担いでこんな移動するのは本当に嫌になるやろうなと考えただけでもぞっとしますが、一番安い交通費を選ぶとこんな感じでしたグラサン
 僕の計算では片道7500円 宿泊費込み で 友達2人と思い出作りになればいいと思いますが喧嘩になったら嫌やなとちょっと思いますねニコ


 元々最初 車で行く予定だったんですけど フジロックの駐車券って後から買えないんですねえ。 初心者の私はそれがわからなくて 後で駐車券を買おうと思ったけど結局 後から駐車券が買えないことを知って呆然としました ムキー

ほんで 新幹線や飛行機を考えたら やっぱり往復 3万円以上は確実にかかるし 恐ろしいな  と思って 考えまくって導き出した結果がコレでした。
 

来年は 駐車券付きチケットを買うぞ 来年も行く気満々なんかえ!てとこなんやけど そこで 思わぬ発見もしました。

もしやヤフオクメルカリに駐車券を転売してる人がいたら割安で かえたりしーひんもんかな??

 思い立ったら即実行 探し出した結果は、
 




めちゃくちゃプレミアついとるやないの!(正規価格は一日で3000円です)



結論
フジロックの駐車券は 駐車位置によってはかなりの高値で転売されている。

 フジロックの ライブ会場や ライブ会場は 10箇所ぐらいあって 好きな アーティストにおくれるくらいなら ゲートに近い駐車場に 止めれるのが 誰だって嬉しいですよね。 

 
ちなみに鈍行での 新潟までの移動がどうやったかまたブログにかけたら書きますね☆お勧めはしません 頑張ります とほほ