疼くのは自然な欲求なのだから | ワタシなりの楽しむHをものにする!むじゃき女子講座

ワタシなりの楽しむHをものにする!むじゃき女子講座

天真爛漫女子になって、もっと楽しい性生活を。
男性は、むじゃきに悦ぶ女性の姿が好きなのです。

普段は感情を抑え、控えめに佇み、
心の中はちょっとモヤモヤムラムラ。
本当は......、もっと......。

そんなあなたを応援しています。

{211B0C49-8BC5-4731-B841-98675FACEF69}


露出が好きじゃないなら
大っぴらに見せびらかす必要は
ありませんけど、 
疼くことを恥じる必要も
ありませんよね。


求めることは健全なことです。
ただ、欲求が過ぎるように感じたり、
欲求が足りないように感じるのなら
調整してほどよい熱量にしましょう。


そうするには、
何がよい解決方法かというと、

性欲過多に隠された
別の衝動を探ること。

性欲不足に隠され
他に分散した力を探ること。

自分が自分をどう生きているか
を見つめること
なんだと思います。


さあ、自分自身に聞いてみましょう。

わたしは
性に対する取り組みをしていたら、
気になるヒトが生活圏内に
現れましたよ カナヘイきらきら

やってたこと、
間違ってなかったんだな
って思えました。


皆さまはいかがでしょう。

つながるうさぎどうぞよい女性ライフを〜。



歌川