高校球児からまなぶ。 | ワタシなりの楽しむHをものにする!むじゃき女子講座

ワタシなりの楽しむHをものにする!むじゃき女子講座

天真爛漫女子になって、もっと楽しい性生活を。
男性は、むじゃきに悦ぶ女性の姿が好きなのです。

普段は感情を抑え、控えめに佇み、
心の中はちょっとモヤモヤムラムラ。
本当は......、もっと......。

そんなあなたを応援しています。

{69101DE9-0C71-4D7B-A670-E54E8531B657}



〜今日は野球詳しくない人はつまんないかもしれません。ごめんなさいまし〜

今年も夏の甲子園が終わりました。
フェイスブック上で連日ひとり盛り上がりしてましたけども、今回の決勝戦から感じたことなどを挙げていきまする。


ところで、日々を暮らしていく中で、望むことってあるじゃないですか。

単純にモテたいとします。
モテることを知っていれば、そこに自分を持っていくのは簡単なはずです。
することがわかっているから。

好きな異性と結ばれたいとします。
その相手がどんな人なのかが分かれば、相手に対しての接し方もわかるはず。ですので、結ばれるのも苦労はしないはず。
知っていって、行動していく。



優勝した作新学院の今年の完成度。

ここ何年かテレビ観戦してきた作新の中で今回が一番完璧で素晴らしかった。
勝つことしか考えていないのです。
ま。勝つことしか考えてないってのは、どのチームも一緒かもしれません。
けども、この学校の熱意が一番密度高かったわけです。

で、勝つ為に必要なことって何でしょう。

野球で勝つというのは、

自分たちは点を獲る。
相手には点を獲らせない。

シンプルに言うとこれだけなのです。

点を獲る・獲らせないこと、だけにフォーカスしていれば、咄嗟の優先順位が判断出来て、一瞬の迷いのうちに相手に点を与えるなんてことがなくなります。

○打者の時はどういう球にバットを振っていけばいいのか。
○走者の時は塁を進めるためにどの隙を狙えばいいのか。
○守備の時はどこに送球すればアウトをとれるのか、相手にホームベースを踏ませずに済むか。

ボールは今どこにあるのか。
自分を阻む相手は今どこにいるのか。



このことをご自分に当てはめると、日常にいろいろ活かせますよね。

高校野球はいろんな収穫があるので、見ていて楽しいです。
球児のみなさん、今年もアツい夏をお疲れ様でした。


歌川もとこ


いくつかやっております。よろしかったら覗いてやって下さいまし。

はてなブログ
ここでは、アメブロで削除される級の性ネタを書いています。

Facebook
日々の思いつきメモなどを書いています。
普段の一言をつぶやいています。
https://twitter.com/utagawamotoko


ココナラやってます
( 登録(無料)が必要です。)