本日は聖星観より、大事なお知らせを致します❣️ | 師康のブログ

師康のブログ

聖丸師康と申します。
師康ブログでは、宝くじ吉方位での購入方法から購入予想番号、又 競馬の予想、私 独自の予想方法と第六感と風水による予想とあらゆるデータを駆使しての予想を掲載させて頂いております。
宜しくお願い致します。



🌕大事なお知らせ📢


こんにちは。

🔮聖星観🍀聖丸師康です。


🍀いよいよ、新システムが始動❗️スタート‼️致します。


🍀長年の夢と今後、聖星観の生徒さんが、完璧に自立出来る様に更にプログラミングをし、お客様に対しましても、ご自身の将来や全てを更に明確にする事も出来る様になりました。


🍀五行奥義秘伝では、新たに6年前に仕上げた五行奥義をもっと分かりやすく正確、かつ的確に鑑定が出来る様になりました。



🍀五行奥義とは?なに⁉️
      
👇👇👇

古代中国より発した自然哲学の思想で、全ての万物は木火土金水の5種の元素から成り立つと言う説でこの5種の元素はお互いに良き影響を与えたり悪しき影響を与えたりします。

👇👇👇

🍀聖星観では46年間の実績と実践にてあみ出した五行奥義は、五行の干支を、数年間から数十年㊙️にかけての流れを自分自身の生年月日時から割り出した8つの干支(五行)に与える影響を観ることで、人それぞれの人生に大きく影響を与える事が分かりました。


🌈💥その影響とは、人生の流れは勿論、病(部位)、事故、怪我から自殺願望まで潜在的に持っている物を割り出し、前もって注意もでき、又、抑える事も可能となりました。


🍀正確に答えを出すには、生まれた時間は必須です、生時の分からない場合の導き方は、教室内で伝授します。



🍀聖星観はあと、2年で教室主宰は終了します、今現在、鑑定の勉強をされてる方は、一日も早く卒業され、又、教室主宰を目指してる方は、一日も早く自立が出来る様にして頂きたいと思います。


☕️
尚、だいぶ時間は掛かってしまいましたが、占いカフェ☕️のスタートは卒業された生徒さんと、今現在勉強中の皆様が一級鑑定士以上の認可を受けた方々が10名以上に達してからスタート致します。


🍀今、聖星観の生徒さんで鑑定士の認可を受けている方は全国に61名おりますが、一級鑑定士以上、鑑定修士、指導師範代の認定を受けてる方は6名です。


あと、4名以上認可を受けた時に占いカフェをスタートさせて頂きます。


近い内には達成出来そうです。


🍀1日も早い自立を❣️


🌕五行奥義秘伝は聖星観7年以内に卒業された方しか伝授しておりません、また、五行奥義秘伝を継承されてる方は卒業証書が証となりますので
聖星観、独自の五行奥義秘伝は今後、独立、自立をされた時、皆様にとりまして、とてつもない力となる事でしょう。


🍀今後の状況はメールにてお知らせ致します、今回はあらゆるSNS、Facebook、Xエックス、Instagram、blog、を通して全国のお客様をはじめ生徒さん達にお知らせ致しました。


今後とも、宜しくお願い致します。


🌕五行奥義推命学🌕
  🌕聖星観🌕
  🌕聖丸師康🌕