​中学受験に挑戦する予定の長男について、
勉強の記録をしていきます
ご興味のある方は、覗いてみてくださいグッ

たまに、親バカ的発言があるかもしれない
ですが、予めご了承ください知らんぷり愛

ちなみに、
うちは教育パパ(最近ゆるくなってきた)
やや緩めのママですひらめき

【習い事】
宝石ブルー大手の中学受験専門塾(小1〜)
宝石ブルー英会話教室(1歳半〜)
宝石ブルーサッカー(小2〜)

【特徴】
宝石緑高IQ(勉強ができる訳ではない)

宝石緑記憶系が得意かも
宝石緑わんぱくタイプ
宝石緑ゲームYouTubeが好きな現代っ子
注意ギャングエイジに突入!


ゴールデンウィーク、

思い切って勉強はお休みしました泣き笑い


今日からまたスケジュール決めて

頑張っていこうと思います!

でも、サボリ癖がついたかな〜



GWは、パパのじぃじばぁばの家に

遊びに行きましたニコニコ

いとこ達とスシロー行ったり

ゲームしたり、楽しく過ごしました音符


私のじぃばぁの家に泊まり、

次の日はバーベキュー🍖

とっても楽しかったですルンルン


あとは、自宅でダラダラ過ごしました〜



次男は水族館行きたかったみたいで

でも、混んでそうで行けませんでした。

予約してなかったしね。

またあとでにします!



ということで、勉強はどうした!?

というGWでした泣き笑い

こんなGWを過ごせるのは

今年までかな?