​中学受験に挑戦する予定の長男について、
勉強の記録をしていきます
ご興味のある方は、覗いてみてくださいグッ

たまに、親バカ的発言があるかもしれない
ですが、予めご了承ください知らんぷり愛

ちなみに、
うちは教育パパ(最近ゆるくなってきた)
やや緩めのママですひらめき

【習い事】
宝石ブルー大手の中学受験専門塾(小1〜)
宝石ブルー英会話教室(1歳半〜)
宝石ブルーサッカー(小2〜)

【特徴】
宝石緑高IQ(勉強ができる訳ではない)

宝石緑漢字を覚えるのが得意
宝石緑チックが出やすい
宝石緑ストレスが体に出やすいタイプかも
宝石緑気難しく、うるさい
宝石緑運動不得意、自転車も乗れない





早速、「スクマ」登録しました指差し



コピー機も、業務用は最強ですよ。

うちは、会社やってる関係で

スターティアさんにお願いしてますキラキラ


でも、個人では契約難しいと思いますから

Youtubeでお勧めしている所も

良いと思いますひらめき

コピー機の二宮さんの動画、面白いですよ音符

ぜひ覗いてみてくださいキラキラ