久々にブログ開きました。 

一昨年当初から、アマチュア無線CW交信に挑戦しました。

欧文は即習得できましたが、国内のお空は全てが和文交信、

欧文交信される局は全く無く改めて和文符号をしなければ

なりませんでした。

全く初めての分野で、自分なりのマニュアルを作成、猛練習

の結果昨年末ぐらいからやっと「和文交信」にデビュウー

することができました。

聞き取りはまだまだですが、打つほうは、何とか打てる様に

成り、OMさんのお力添えで数局交信する事ができました。

今は和文交信が楽しくて、1日1局を目標に交信しています。

ちなみに私のコールサインは、JF2LDP  7.024~7.027Mhz

で出ていますので、声が聞こえてましたらお声掛け下さい。