だいぶ間が空きましたが、なんとか育児頑張っています


ブログタイトル少し変更しました



さて、

出産後2ヶ月半経ち、最近になって夜娘の寝つきが良くなり、気持ちに少し余裕が出てきたのでブログ再開したいと思います



最近の娘は4時間〜8時間続けて寝ます照れ


新生児や1ヶ月時も5時間くらい寝てくれることはあったけれど、不規則で夜型だったので朝7時にやっと寝る時もあったりでしんどかった笑い泣き


記録として色々残したいけど

何から書けば良いのやら、、、


とりあえず、

初めてのおもちゃとしてアンパンマンのメリーをゲット!

住んでいる市からもらったポイントで交換しました!助かります爆笑


インテリア的にどうかなと迷ったけれど、これにしてよかった!よく見てますほんわか

ウォーカーとしても使えるので、1歳くらいまで使えるかな?