先週里帰りしました照れ

予定では夫に車で送ってもらう予定でしたが、前日に仕事の都合で送れないと言われ、新幹線に切り替えて里帰りしました新幹線前
車より新幹線は速いので、全然良いんですが、
夫とワイワイ移動できるのは楽しいので、少し残念でしたね



里帰りする前日の夜に
夫とお休みのハグをした時、いつもはふざけた感じでハグしたりしなかったりの夫ですが、
その日はぎゅっと長く抱きしめてくれて、2人の生活も終わりだね、とか
赤ちゃん授かれてよかったね、とか
もっと2人で遊びに行きたかったね、とか
色々しみじみと話してくれて、私は涙が溢れて号泣悲しい

寝室は別なのですが、自分の部屋に行った後もホルモンの影響もあってか、涙が止まらなくて2時間くらいシクシク泣
なんとか止めたくてマンガ読み始めたら止まりました笑


夫は仕事がここ2年半くらいずっと忙しくて、育休もとれる予定ないし寂しく思うこともあるけれど、
やっぱりこの人と結婚してよかったと思える夜でしたニコニコ



今日は34週4日です立ち上がる
里帰りして実家で朝昼晩美味しいご飯があって、もりもり食べて6日で約1.5kgも増えました。。滝汗

明後日健診なので今日と明日の夜だけでも炭水化物控えなくてはあせる
できるか自信ないあせる


実家で赤ちゃんの為に買った空気清浄機出しました!(自宅に帰る時に持って帰る予定)

花粉症なので効果あったら良いなアップ
これ買いました↓