オムツは新生児用を1個とSサイズを6個購入。

Sサイズはかなり気がはやいですが、何か買いたくて先走り新生児用より先に買いました笑い泣き



新生児用はこちらのパンパース82枚×1個を里帰り先の実家へ。

産院で使ってそうなのでパンパースにしました

 

 

 




Sサイズは里帰り終わったら使えるように今住んでるところにありますが

グーンプラスが安かったのでこちら70枚×4個とパンパースふかふか66枚×2個

グーンプラスが肌に合わなければ最悪ですが真顔

1個は里帰り先に他の細々としたものと一緒に送る予定です



 

 


 

 





おしりふきは2箱購入!

里帰り先1箱と今の住まいに1箱。

レックダイレクトの厚手のものをテーブル拭いたりで使ってみましたが、水分多くなかなか良い使い心地ですウインク

もう1つの方は実家に送ったので使ってませんが、とにかく安かったので買ってみました。厚手じゃないからどうかなー!?