エネルギー哲学®入門講座のご感想です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


聖子さん、入門講座

ありがとうございました!


2回目ですが、毎回

新しい気づきがあります。 


今回は、「愛由来に生きると、

富優美がついてくる」の部分、

「富」が腑に落ちました。


夫の家業を手伝いながら、

専業主婦をしているのですが、

どうしてもお金がついてくる

という感覚がわかりませんでした。


確かに夫の会社の売上げも、

収入も増えているけれど、それが

どう私と繋がっているのかが

腑に落ちませんでした。


でも今回、改めて聖子さんの

入門講座を受講し、繋がりました。


夫の頑張りがあるのは

もちろんだけど、私が愛由来に

生きる時間が増えれば増えるほど、

私のまわりで動いているお金も

増えるんだということがわかりました。


私が整えば、家族も整う。

皆、繋がっていますものね。


私がすることは、観察のみ。

ほんとこれ一つです。

これ以外することはないですね。


たくさんの気づきをありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


エネルギー哲学®入門講座の

開催予定はこちらでご確認頂けます。




開催リクエストも受け付けております。

公式LINEからお気軽にお問合せください。

友だち追加
via ど真ん中を生きる
Your own website,
Ameba Ownd