エネルギー哲学®入門講座のご感想です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今まで繰り返し読んで聞いてきたことの

総復習と、思い違いの修正ができました。


「今目の前にあることをやっていけばいい」

を改めてよく聞いて、

そうか…!となっています。


意識的にも無意識的にも

「今」から目を背けていたんだなと

わかり衝撃です。


そうそう、週明けの出勤時。 

仕事への意欲というのか、

取り組み姿勢が自然と変わっていて、

やるべきことが明確に見えたんです。


すごい、と静かに深い部分で一人、

ワクワクしながら一日燃えていました。


今日も仕事が楽しみです。


こういう気分になれたことが幸せです♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


エネルギー哲学®入門講座の

開催予定はこちらでご確認頂けます。


開催リクエストも受け付けております。

公式LINEからお気軽にお問合せください。



友だち追加
via ど真ん中を生きる
Your own website,
Ameba Ownd