エネルギー哲学®入門講座のご感想です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


改めて自分は不安由来で

選択してきたことに気づきました。


振り返ってあれもこれも

そうだったなと気づくことができました。


講座を受けてから、まだとても安心した

気分に包まれてる感じがします!


とても内容がシンプルなので、

頭でごちゃごちゃ考えることが少なく、

面倒くさがりな私でも実践していけそう!!

と思いました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


エネルギー哲学®入門講座の

開催予定はこちらでご確認頂けます。




開催リクエストも受け付けております。

公式LINEからお気軽にお問合せください。


友だち追加
via ど真ん中を生きる
Your own website,
Ameba Ownd