エネルギー哲学®︎入門講座のご感想です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


フローラさんに学んだ人たちの、
トーンダウン感、
私の中の仕上がってない感、
この辺りの謎を解きたい、
というのも受講の動機でした。


ラジオトークや公式LINEなどで、
フローラさんの言葉に触れていたので、
聞いたことのある言葉、知っている話、
ではあったのですが、
ぷつりぷつりと単元ごとに
聞いていたことが、
ひとつながりの話として聞けたことで、
バラバラのピースがつながったような
感覚になりました。


そして、今まで、フローラさんに
学んだ友人達にもらった言葉を思い返し、
そうか、そういうことだったのか、
となんとなく納得がいく感覚にも
なりました。


私が友人達に感じていた
トーンダウン感は、
安心感だったのだと思いました。


安心の中にいるから、
凪のような佇まいになるのですね。


私が仕上がったのかどうか、
それはまだわかりませんが、
胸のあたりが落ち着いた感覚があります。


このタイミングで、京都で、
聖子さんから学べたこと、
とても贅沢な時間でした。


お菓子もおいしかったです✨


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


エネルギー哲学®入門講座の

開催予定はこちらでご確認頂けます。


開催リクエストも受け付けております。

公式LINEからお気軽にお問合せください。

友だち追加
via ど真ん中を生きる
Your own website,
Ameba Ownd