エネルギー哲学®︎入門講座のご感想です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リアル、希望開催を実現してくださり
ありがとうございました。

これまで、radioトークなど
フローラさんのお話に触れてきたお話し
全体が見えた気がします。

これまで、自分の事として捉えられてません
でしたが、リアルでお会いして聞くことで
「私の周りにもある本当の話なんだ」と
感じることが出来ました。

これまで、努力で進んできた気がします。

なので、あれもしなくちゃ、これも
しなくちゃと常にやることだらけで頭が
いっぱいでした。

けど、道は決まっているし、
好きにさせられると聞いたら、安心しました。

道が決まっているのなら、安心して休み、
また動きたいときに動けると感じました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


エネルギー哲学®入門講座の開催予定はこちらでご確認頂けます。

開催リクエストも受け付けております。

公式LINEからお気軽にお問合せください。

友だち追加
via ど真ん中を生きる
Your own website,
Ameba Ownd