ついについに、待ちに待ったフローラさんの本が発売されました


「花を飾ると、神舞い降りる」


素敵なタイトル♡♡♡


この素敵なタイトルの本が

日本中の本屋さんに並べられ

日本中の人に届く♡楽しみ過ぎる♡





帯に書かれている文字たち


植物の秘密、あの世とこの世の仕組み、

生と死、、、、

あなたがずっと知りたかったことが

書かれている本。

花は、「見える世界」と「見えない世界」をつなぐ

世界で一番かんたんな魔法です。


表紙とそこにあるこの文字を読んだだけで、

既に癒される




実は、私は先読みをしていなくて、、、

(フローラさん、ごめんなさい)




だってさ、一気に読みたいじゃん

途中で終わりとか、嫌だもん

本として手元に届いて、じっくり読みたいもん




フローラさんから、紡ぎ出される言葉の美しさ


それは、ブログを読み漁ったり

個人セッションを受けたり

エネルギー哲学®︎本講座を受けたり

Radio talkを聴きまくったり

認定講師養成講座を受けたり

認定講師試験に参加したり

エネルギー哲学®︎入門講座を開催したり

と、出会った2019年6月から

フローラさんの言葉を浴び続けて知っている



いつも自分と言葉と真剣に向き合う姿を

魅せてくれているフローラさんが

膨大な時間をかけて

丁寧に丁寧に、言葉を紡いだ今回発売の本




サキヨミは1000件以上になり

みんなの感想を見て、めっちゃ楽しみ♡♡

早く、早くって、私はなってます♡♡

いつ届くのだ、Amazonさんよ




今回は、そんな私のめっちゃ楽しみにしている

フローラさんの本

「花を飾ると、神舞い降りる」を

50名の方にプレゼントしようと思います




だってさ、だってさ、たくさんの人に

読んで欲しいやん

フローラさんのこと知らないよって人にも

読んで欲しいやん

花を飾るの?なんで??って思ってる人に

読んで欲しいやん

見える世界と見えない世界??何それ?って人

にも、読んで欲しいやん

花は魔法??魔法って??って人にも

読んで欲しいやん

エネルギー哲学®︎ってなに?

聞いいたことないよって人にも、読んで欲しいやん




ってことで、私の勝手でプレゼントしちゃいます

今回は、ここも私の勝手で、、、、

少しお手間なんですが、公式LINEからのお申し込みにしています

このリンクから、公式LINEに登録して

【エネルギー哲学】とだけ、メッセージ下さい

エネルギー哲学 以外は入れないでね♡♡

申し込みフォームが現れる仕組みになってます




ただこれを、やって見たかっただけなのですがww

もし、公式LINEを増やしたくないなって人は

その後、しばらくしたらブロックしてくれてもいいです

1ヶ月に2回ぐらいしか発信しないのですが

(しない月もあるww)

私も通知が多くなるから、定期的に公式LINE整理するしね




今回は、私の本を配りたい欲と

公式LINEに〇〇って入れてね!って言いたい欲だけの企画ですww




フローラさんの本を読んで欲しいって人が

周りにいたら、是非ご案内下さい

そして、この投稿をシェアしてくれる人がいたら、

めっちゃ喜びます♡♡




この本が、どれだけの人の人生を変えるんだろう

その人自身、そして、その人の周りに

どれだけの幸せが増えるんだろう

波紋のようにどんどん広がっていく

そのエネルギー


見えないけど、楽しみでしかないな♡♡

ふふふ♡♡♡



Flora Academy®︎認定講師 遠松聖子



via ど真ん中を生きる
Your own website,
Ameba Ownd