2022.2.1は、『入社式』でした

(式はしてないww)


2019年の8月に、仕事を辞めて

自分でコンサルの仕事をすると決めた時

スタートしたばかりで、大した仕事も

なかったのに、、、

事務的な秘書的な仕事を全て願いした



理由は、事務が苦手で面倒だから

ただ、それだけだった



バッグエンドをやってもらわないと

仕事が回らない程、

もちろん忙しい訳ではなく、、、

自らの仕事の人生の快適さの為に

外注の形でお願いした



だが、そのことにより、仕事を進めていく上で

アクセルとブレーキを同時に踏むことなく

全ての物事は、自分でやる何倍もの

スピード持って、進んで行ったのだ


あれから、2年半が経ち会社の売上も

順調に増え、もう億も目の前に

それはあの時、廊下での


「秘書みたいな仕事がしたい」


の言葉を聞き逃さずに無謀にもお願いした私と

本業が有りながら副業として

快く引き受けてくれた方の

お互いの勇気ある行動が築きあげたもの



そして、遂にその方を正社員として

会社にお迎えする事になりました



本当に、得意な事と苦手なことが正反対なので、お互い、お互いを凄い‼凄い!!と

いつも言い合っている




一人で、進むより

二人で、進む

そして、三人で進むより

四人で進む



それぞれが、自立した形で重なり合う

そのパワーを日々感じながら

今本当に多くの方と

仕事をさせていただいています

安心して、ブレーキを踏まずに進んでいけるのは

そんな皆んなのお陰



一人でしようとすると

絶対にこのスピードで、この世界は見れない 


誰かの手を借りる、一人で進まない


私たちは大元であり、大元が私たちである

全ては繋がっている

そして、調和の中で全てが決まっているから


それがわかれば、一人でしないがわかる



でも、わかる・出来るは、後からです

先ずは、この世の仕組みを知ることがスタート



2月12日、この世の仕組みを「知り」にきて下さい

エネルギー哲学®︎入門講座、京都リアル開催です

エネルギー哲学®︎本講座13期、募集中です


via ど真ん中を生きる
Your own website,
Ameba Ownd