自由に生きたい

自由にしたい

自由になりたい 

私が2年前に
よく口にしていた、言葉たち


心屋マスターコース105期の
卒業の時に書いた言葉


人生は、自由だー! 

制限なく生きていく!



この時は、まだ自由を求めていて
自由だとは思ってない

自由に生きていく!って
決意してるぐらいだから
まだ自由ではないと感じているw


その1年後、私は自由を手に入れた



自由がないと感じるのは、、、
自分が自分を、見張っているから
自分が自分を、縛っているから
自分が自分に、禁止をしているから
自分が自分に、ブレーキをかけているから


でも、もうそんなことをしなくていい



今すぐ、自由でいいんだと
元々私たちは、自由なのだと
なんの制限も無いんだと
それを、知った、、、、



視えない世界側からの視点だと
人には、無限の可能性はない

この世のエネルギーは、有限だから


私たちは、有限のエネルギーの中に生きている

私たちは、調和の中に生きている

私たちは、既に決まった中で生きている



それを知った、それがわかったその時
私は、真の自由を手に入れた


この安全な世界の中に
私たち、人間側の視点から見る
無限の可能性に見えるものがある事を知る


その瞬間に、私は解き放たれた



この世は
見える世界が5%
見えない世界が95%

視える須王が、
霊能者として私たちに伝えてくれる
エネルギー哲学®︎

それを、ぎゅっと濃縮して
約3時間にまとめた
エネルギー哲学®︎入門講座

是非、あなたの自由の扉
開きに来て下さい!


エネルギー哲学®︎入門講座開催


via ど真ん中を生きる
Your own website,
Ameba Ownd