仙台に行ったのは、15・16日。。。。

 

だいぶ前にはなるけど、楽しかったので報告したく

 

なった聖香です^_^

 

 

 

なので、仙台旅行の話を聞いてください(^^♪

 

 

 

この旅行のスタートは、まず友達が空港バスに

 

乗り遅れた。。。

 

私は、三ノ宮発。

 

友達は、京都発。

 

 

で、空港集合の予定‼︎

 

 

 

で、で、もちろん飛行機にも、乗り遅れた(笑)

 

 

 

だが、だが、私は先に荷物を預けていたので、

 

飛行機に乗せられて1人で仙台へ‼︎

 

 

 

まぁ、職業柄、知らない土地に1人で行くのは

 

慣れているから、案外平気^_^

 

 

 

2時間ぐらい遅れてくる友達を待ってる間、

 

めっちゃ疲れていたので、マッサージへ🎶

 

 

 

これが、今まで受けたマッサージの中でで最高に

 

気持ち良くて🎶

 

 

 

オイルマッサージなのに、力も強く、ちゃんと凝りを

 

理解していて、文句ナシの技術でした^_^

 

 

 

 

仙台駅の近くにあるから、是非疲れてる人は行ってみて‼︎

 

 

 

台湾式マッサージの烏蘭ってお店です^_^

 

 

 

元マッサージ師の聖香が、推薦するお店です‼︎

 

実は、仙台を立つ前にもう一回行ったのだ(笑)

 

絶対のお勧めです(^_-)-☆

 

 

 

 

で、マッサージを気持ちよく終えた後は、

 

麻婆焼きそばを求めて、美香園へ‼︎

 

 

ラストオーダーぎりぎりにお店に到着したんだけど、

 

とても丁寧に対応してくれて、おいしくいただけました!!

 

 

 

 

 

美味しかったです♪

 

 

 

 

夜は、友達のお客様と3人で、居酒屋へ。

 

現地お勧めのメニューを頼んでくれました。

 

優しい男性でした(^^)/

 

 

 

次の日は、カーシェアリングを利用して、松島へ

 

松島は、瑞厳寺がとっても良かった!(^^)!

 

まぁ、国宝なんで素敵なのですが、空気が澄んでた。

 

絶対に気の流れがいいと思うよ(^^)/

 

 

 

次の機会があれば、もう少しゆっくり回りたいなぁと

 

再び訪れたいスポットへ登録♪

 

 

 

で、最後にここへ

 

 

 

で、これを食べたよ。

 

 

 

これも、美味しかったよ。

 

 

今回の仙台は、文句なしの最高の旅となりました(^_-)-☆

 

 

まぁ、いつも最高の旅だけどね。

 

 

トラブルもあったけど、満足行く旅行でした。

 

 

 

 

仕事で嫌なこともあるけど、週末を楽しめるって

 

素敵ですよね!(^^)!

 

 

 

ほんとは、仕事辞めた方がいいのかな。。。。

 

最近は、よく考えるようになった。。。。。。

 

 

 

おしまい