seisei47さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

まんまる☆

今日は『お月様』が満月で…思わず自転車停めて見とれてしまったよ☆

何人か…写メを撮ってる人がいて…私もチャレンジしてみたけど上手く撮れなかったぁ( ..)φ
残念!

待ってました☆

涼しく…というより肌寒くなってきたので…『甘いもの』がいつも以上に美味しく感じられますよね(*^_^*)
私も『美味しそ~♪』と言ってもらえるケ~キを作ろう☆

ホントにぃ?

巷でバナナが品薄になってる現象…正直TVだけかと思ってた(¬_¬)
そしたら…仕入れの為に市場に行っても黄色いのはなく…黄緑色のばかりだった!(今日使いたかったのにぃ↓)
恐るべし『バナナダイエット』次は何かしら?
トマトとかかしら?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>