名古屋ランジェリーサロン<晴青seisei>のブログ | 名古屋ランジェリーサロン <晴青seisei>のブログ

名古屋ランジェリーサロン <晴青seisei>のブログ

名古屋市栄にて、この春ランジェリーサロンをOPEN致します。

店長候補を募集中です
詳しくは1月3日のblogをチェックお願いします

こんばんは

名古屋ランジェリーサロン晴青seisei>です

 

大きな胸、ゆたかな体格の女性向けの商品を

選んでいるのですが

 

『ショーツもあったほうがいいと思う』とのお声がありました

『ああ、パンツね!』

 

見ために拘ったパンツ(ショーツ)はどうしても耐久性が

良くないような?

それってお財布にはとても厳しいような?

 

毎日着けるもの、しかも女性なら

粘膜部分と直接触れるものなので

劣化が激しく、

買い替えるのもブラより頻度が高いものです

 

専用シートを貼り付けてみても

黄ばみであったり、気になるものです

 

とくにクロッチ部分が白いお色目だったりすると

早めに寿命を迎えてしまいます

 

先週の東京出張で、見つけました

メーカーさんから

『丈夫すぎて、買い替えてもらえなくて、

困っちゃうんです!!』

ご紹介いただきました

 

デザインも甘すぎず素敵、

タンガタイプだけでなく、

お尻と太ももの境目を綺麗にラップしてくれるショーツも

沢山・・

 

 

 

なんといってもクロッチのお色目♪

長持ちしそう♪

もちろん、お取り扱いあり、サイズ取り寄せも可能です

 

お気に入りのブラや、セットのパンツ(ショーツ)は

長持ちしてほしいものです

消費者目線で考えてしまいます

 

女性にとって必要なもの

気づいたこと、

ご一緒に考えて戴けたら、という問題点

これからもblogにアップさせていきます