梅雨の晴れ間と言っても、まだ入梅前ですが。

天気予報はずーっと傘マークなので、今日の晴れ間はラッキー以外の何ものでもありませんでした。


5/29(土)に予定している

「初夏のガーデン遊び」でアースオーブンでピザを焼く予定なので薪を用意しました。


そして海の見えるベンチで吹き上げる海風を浴びながらピクニックランチ(o^^o)


ガーデンにはイチゴが成り始めました。

食後のデザート兼、午後からの理科・家庭科の授業用に先生がイチゴ摘みの最中です。

写真を撮ったら「洋服を着たサル」って書かないでくださいよ!って!(´∀`*)



いや、ホンモノのサルと早い者勝ちのイチゴ収穫期に入りました!