あなたの想いが

価値に変わる

 

松下桃よ

自己紹介は

 こちらを読んでね✨




インスタ活用BOOKの

プレゼントがもらえるのは

こちら♡ 

プレゼントって送ってね✨


愛知県春日井市

undecor ロゼット教室

💫せいさくラボ


💫ママのwebブランディング

サポート


 


どうも~🍑桃よです!
ゼロイチで起業したいママに
発信のブランディングを
お伝えしています✨


インスタからお申し込みに繋がる
インスタ4ヶ月講座も
募集は17日までです!
(一日延長しました)

今週はたくさんコラボライブを
させていただき、今までで
一番楽しい告知でした☺️💞💞
いつもありがとうございます!


その中でライブに画面は
出演できませんでしたが、
繊細な頑張り屋さんの背中を押す
ライフヘルスコーチ/管理栄養士
成松由佳さんに
1期生としてご感想を送っていただきました

由佳さんの繊細さんの
なりたいを描いて叶える講座は
こちら
*****************

今回とは少し違いますが
サポートに入って頂いている
鶴さんの継続サポートのご感想です✨
鶴さんのFacebookめっちゃ面白い!

↑試しに読んでみてください
あなたも長女気質かも?🫣

今回のサポートは商品設計がメインですが
受けられる際の参考になると思います☺️





自分と事業の軸を整えて
商品設計していくと

得意や自分に集中できて
より情熱を持って
軽いエネルギーで挑戦できる!
不安や焦りより
安心をベースに行動できる

というお声でした。
めっちゃええやーん✨
私も受けましたが、本当にそう思う
特に繊細さん、長女気質さんの
サポートは随一です!


密かに神✨認定しています🫣💞笑


私の
前回のインスタ3ヶ月講座のご感想です
ちょうど1年前です✨



反応が薄いと感じていた状況から
もう一度学び直したら


人柄や実力が伝わり
講座が売れて最高月商達成✨
発信する内容やデザインが定まり
時間短縮! 

伝わる実感が持て
発信が続く!インスタへの
自信がつきました✨


と言っていただき、
めっちゃ感動😭✨

私だけではなく
いろいろ学ばれてきて
結ばれた結果なのでよくここまで
頑張ってきたことが本当に素晴らしくて
おめでとうございます!!!


きてくれた方のご活躍が
何より嬉しいのでこうやって
今も繋がっていただき、
ありがとうございます😭✨





講座中も全力でサポートいたしますが
講座が終わってからも、
ご縁を大事にしています✨


自立した素敵な仲間が
集まるコミニティで
人生もインスタも楽しもう🌠


たまにやるお茶会は
ぶっちゃけ話でいつも大爆笑!
最高な皆さんです✨


お客様の声がまだまだあげてないので
これは一部ですが、
ビシバシに鍛えられて(?)
もっと軽く豊かに
そして安心して楽しい人生を
共に作っていきましょう!


残り1人、
思いきってチャレンジしてみて✨
待ってます☺️💞💞💞




あの時チャレンジした自分を
誉めたい、ありがとうと思う人生を✨



次に変わるのは
あなたの番です✨

4ヶ月で着実に
インスタのブランディングをして
ファンやリピーターに出会える
講座はこちら

人気記事