あなたの想いが

価値に変わる

 

松下桃よ

自己紹介は

 こちらを読んでね✨




インスタ活用BOOKの

プレゼントがもらえるのは

こちら♡ 

プレゼントって送ってね✨


愛知県春日井市

undecor ロゼット教室

💫せいさくラボ


💫ママのwebブランディング

サポート


 


どうも~🍑桃よです!
ゼロイチで起業したいママに
発信のブランディングを
お伝えしています✨


インスタからお申し込みに繋がる
インスタ4ヶ月講座も
募集は16日までです!

ここからは
過去の投稿ですが、
私のターニングポイントだったなと
思う出来事の話


今日ライブや打ち合わせをしていて
今のままではて?しっくりこない
これでいいのかな?と思うときって、
本音で生きようぜ✨に
気付くタイミングなんだと思う

解説する方法は一つ、
今までと違う選択をすることに限る!
*****************

今月でインスタに力を入れ始めて
2年になりました✨️🎉
2021年の最強開運日に



このまんまの自分でずっといたくない😖
ぜっったいに
変わるんだ🔥



って腹くくって
インスタ講座に申し込んだ日が
懐かしい、笑
何十万ってすごく迷うし
旦那さんに秘密で始めたなぁ~!


その踏み出すきっかけは、
有名な先輩の起業ママさんに
あーももちゃん、、
このままずっといっちゃいそうだね~😆✨️


って何気ない一言だった。
これを聞いて
ん?!このままで私は本当に
幸せなのか?と帰り道に真剣に考えた


帰りの高速道路で
いつもと同じ道を走り続けるか
違うルートを走るかは自分次第
本当は行き先もルートも
選んでいいんじゃないの?
自分に自分の人生選ばせてあげたい😭

これが私の変わろうと思った
大きなきっかけ。





当時はコロナでメインとしていた
リアルなイベント、講座が中止となり
リピーターさんからのお仕事があるけど
本当に何千円ってレベル


材料費はまかなえていたし
黒字ではあるけど
3人のママで将来を考えると
この金額ではいずれお金が足りないと
パートしていつしかハンドメイドも
やる時間がなくなる


そんな未来が正直見えていた、、


遊びでしょ?趣味でしょ?
ハンドメイドしてないでちゃんと働いたら?に
反論する勇気も覚悟もなかったのかもしれない


パートに出ることもいいのだけど、
帰り道気づいたのだ


本当は時間にも場所にも
縛られずに
みんなが輝ける場所や機会を
提供したいと思ってた日を🌠


そのために始めた好きな仕事だったし、
私はもっと自分の可能性を試してみたい
信じてみたい


そう決心した1月だった🌟
そしてやり続けた2年だった






こんなにインスタが続けれるとも
自分が主催する側になり
生徒さんに囲まれ、
満席になったよ!完売になったよ!
ももちゃんのおかげだよって言われるなんて


本当に感動する😭💕
普通のママが変わっていいし
あの時踏み出したから一歩一歩
変わっていったなと思う✨️



次に変わるのは
あなたの番です✨

4ヶ月で着実に
インスタのブランディングをして
ファンやリピーターに出会える
講座はこちら

人気記事