あなたの想いが

価値に変わる

 

松下桃よ

自己紹介は

 こちらを読んでね✨ 



インスタ活用BOOKの

プレゼントがもらえるのは

こちら♡ 

『プレゼント』って送ってね!


愛知県春日井市

undecor ロゼット教室

💫せいさくラボ


💫ママのwebブランディング

サポート


 


どうも~🍑桃よです!
ゼロイチで起業したいママに
発信のブランディングを
お伝えしています✨



新学期が始まり、給食のありがたみを
感じています笑


さて、今月の
コンセプト設計ができるようになる
講座を前に新しい自己紹介を書きます😁



ブランディングやデザインを
今は仕事にしていますが
めちゃめちゃ
田舎者で
地味女でした


目の前には緑しかない笑



何もおしゃれなものはない
なんならマックもないし
コンビニと信号も数える程度
都会なんて夢や本の世界だった笑



そんな世界にいても
ずっと絵を描くこと、色を使うことが好きで
大きな声では言えなかったけど
本当はセンスがあって
デザイナーになりたいと思っていた✨️


母の着せたい服
ドピンクのジャージを着ながら
私はこれじゃないと心の中で
反抗心を持っていたような
少女時代だった🤣💓





大学に進学してデザイン学科に進むも
やっぱりどこか田舎者だし
周りのセンスがやばくて
これはどうすればいいんだ?と
試行錯誤した結果


辿り着いたのは
今までの時間なんて
取り戻せないし環境だって変えれない
だから

良いもの、本物
センスがあるものに
今から触れ続けよう!


だった笑
だから元々はセンスもないし
地味だしちょいダサだったけど


天才じゃないからこそ
感覚だけじゃなく計算として
言語化して伝えられる
これが私なんじゃないかと
最近思うようになった☺️💓



だからコンセプトとか
初めて、何なの?と思う
あなたにも寄り添えるよ✨




コンセプトって何ぞや!
必要あるの?😳と思う方も
一度話しましょう


デザインがわかると
人生面白くなるのは
保証するよ☺️💕




2ヶ月でコツコツと
あなたのブランドコンセプトを
形にします

人気記事