もっと

自分色で生きていい!

あなたの想いが

価値に変わるお手伝いを

 

松下桃よ

自己紹介はこちら🌼 

 




インスタブックがもらえる

ライン登録はこちら♡ 

プレゼントって送ってね!


愛知県春日井市

undecor ロゼット教室

せいさくラボ

×

伝え方のサポート

 

どうも~🍑初めて長期講座がもう明日!
バタバタの桃よです😆🍑
突然ですが、


あなたっぽいデザインが
見えます❗
って言われたらどうしますか?笑



これはスピリチュアルじゃなくて
経験値からみえる私のスキルです😌✨




学生時代から建築のヒアリングしては
デザインに起こし、提案し
就職後も800件ぐらいは
一件一件家を回りその方に合わせた
庭の暮らしを提案してきました


相手の価値観をデザインに落とし込む
それが私が頑張ろう!としなくても
できることだったんだなと
客観的に見ていただく間に
気付いた長所でした✨️✨️✨️



そしてママになってから
言語化が磨かれてきて😆💓
新しいサービスでどんなかたの
想いや価値観を形にできるか
わっくわっくしております😝💕💕



さあ、ついに明日です。
お楽しみに✨️✨️✨️✨️






あなたらしさから
はじまる未来をいっしょに
見に行こうね😍






 
詳細は
下記公式LINEから
発表


\こちらをクリック/


NEWサービス✨️
6か月伴走コース
募集開始は12月22日😆
お楽しみに!



 
講座レッスンは
対面またはオンラインから
お選びください

🌼知ってもらう講座1ヶ月コース
(インスタ+内観+書き方)
1.2期🈵
3期募集中
2時間 講義×3回
60000円⇒
早期価格35000円
1ヶ月LINEフォロー付
♡募集人数最大 3名様♡

🌼伝わる文章デザイン講座
1.2期とも満席🈵
3期残り2名

🌼添削サービス

お支払い
銀行振り込み/paypal  


🌼人気記事🌼