家族の時間を大切にしながら

好きで起業する🍀

 

松下桃よ

自己紹介は  



 

愛知県春日井市

undecor ロゼット教室


×

熊谷ゆりあさん主催

ファンビジネス1期生


 


イエスマンという映画を見て
イエスって言ってみるって
大事だなと思ったももよです🌼

yes!と連絡した途端
オーダーやレッスン依頼が
連続できてびっくり、こんなことある?😆💓






さてさて、インスタとブログを
更新を続けていると
どうやってSNS の更新するを
続けているの?


と聞かれたりします。

私としてはもっと更新数も
増やしたいなと思っていて
100%の状態でもないですが🥺

ひとつ言えるのは
私も書けないときはたくさんあります
(つまり皆さんと一緒です😅)



その中で続けている
続けてこれた理由をお伝えしますね!
更新しないと、、って
思いながら手が止まってしまう
あなたに届いたら嬉しいです!☺️💕





書けなくなる時って
どんな時か知ってる?😳
私の場合は


①完璧に書こうとしているとき
(無意識に思っている場合もあります)
②見られ方が気になるとき
③目的が明確でないとき


ざっと書くとこんな感じです、
今日は①について書くね😆




今私はロゼットの記事を書き直そうと
思っているのですが

ファン化する記事とか
自分で自分をハードルをあげて
沼にはまっています、、😱
皆さんも書く前から
ハードルあげすぎてない?😂

そんなときは
①とりあえず出す(書く)
②書きやすいネタから取り組む
で書くことへのハードルを
まず下げるようにしています!


あと五分寝よって一時間
寝てしまったりしませんか?
あれの逆で
とりあえず5分書こう!で
意外と一記事書けたりします🥺💓


昨日できなかったからに
こだわるのは今日でおしまい♡


今この一秒から取り組めば
あなたの想いが届く一歩になるよ♡
大切なのは、『今』の選択を
Yes にすること♡




わたしもインスタは年に数回
更新する人だったし、
数ヵ月前の出来事を
季節が変わってから更新する人だったよ😅


それでもやると決めたら
やれるってこと💖
そう、今からでも遅くない
いつからでも始めたことはできるから
大切な今の選択を大事にしようね




講座、オーダーの
お申し込みは
こちらのLINEから♡

(こちらをクリック!)

New ロゼット
オリジナルレシピ
さくらロゼット🌸

\2月5日スタート/


あなたも作家デビューできる
ロゼット養成講座🌠
お申し込みは
こちらのLINEから♡

(こちらをクリック!)
 



 ○undecorロゼット
1day養成講座(基礎編)
毎月開催


色彩学講座

undecorロゼット
1dayスキルアップ講座
ワークショップレッスン
自宅イベント講座 
1月24日ベビマフォトコラボ  残1

こんな方におすすめ♡

      

・ 子どもにロゼットを作ってあげたい方

・手作りをプレゼントするのが好きな方

・育休中にスキルアップしたい方

・小さいお子さんを育てながら何かしたい方
・自宅で仕事を始めたい方

・不器用だけど何か作りたい

・好きなキャラクターで作りたい方

・好きなことをお仕事にしたい方

 

 

 

受けるとどうなる?♡

 

・親子でロゼット作りを楽しめる♡

・プレゼントに喜ばれる

・講師業と販売も出来る

・好きなキャラクターものを作れる♡

・子育て中の息抜きになる♡

・すき間時間を生かせるようになる♡

・不器用でも可愛く作れちゃう♡

・好きなことが仕事になる♡





⏬ご予約は下記画像をクリック


https://lin.ee/2byorzWV1

 

 

夜中でもタイミングの良い時間に

ご連絡下さいね♡


 

  

人気記事

 


https://lin.ee/2byorzWV1

@fzs6544zを検索





愛知県 春日井市 ハンドメイド 子連れ
ロゼット 資格 多治見 小牧 瀬戸 オーダー
一宮 名古屋市 尾張旭 守山 可児