家族の時間も

🌼ママの好きも大事にしていい🌼

ママになった貴女だから

もっと価値があるよ

 

松下桃よ

自己紹介はこちら🌼 

 

 

愛知県春日井市

undecor ロゼット教室

せいさくラボ

×

熊谷ゆりあさん主催

ファンビジネス1期生

 


自宅でお子さんと
可愛い♡を楽しみたいママへ

もっとおうちじかんを楽しんでいいし
もっとロゼットを楽しもう♡
あなたが作るさくら🌸が
目の前の人を笑顔にするよ☺️💓
大丈夫、わたしにできたから


寒くて厳しい冬を越えて
大事なひとの心に
花を咲かそう🌼


\せいさくラボオリジナル/
   さくらロゼット養成講座
🌸スタート🌸


 
コロナ禍で入園、
入学を迎えたこどもたち
卒園式さえできるか
見通しがたたない中
迎えた春

 
大人も子どもも不安だったよね
わかるよ、一緒だったから

そんなときに
ふと作った桜をモチーフにした
このロゼット

 式ができるかわからなくても
こどもたちに
晴れの気持ちを贈りたい🎊
制限が多い暮らしの中から
自分にできることから
どうしても笑顔にしたかった!
だって何にもやる術がないって
悔しいじゃん😭💓


それで作ったロゼットを
つけて撮った写真がこれです

家から出て近くの桜の前で
自分たちで開いた
入学式

特別なロゼット、コサージュを
付けて外に出るだけで
子どもたちはにっこにこ☺️💕
連れられて私もにっこにこ😊💕
いつもの日常が
特別な日になったんだ♡


気持ちが晴れか雨かは
自分達で決めていい

 
だからね、
気持ちにも花が咲く
このロゼットで
笑顔の子どもたちが増えてくれたら
本当に嬉しいです
 
作り方はいたってシンプル
だけどふんわり花が咲き
とっても可愛いです😆💞

応用編に
髪飾りから花冠まで収録
さくらロゼットも
残ったお花のアレンジまで
楽しもうね?😆💓






作ったあとのSNSの発信も
アドバイスをとじこみました!
 
内容もりもりでお届けしています😆💕

販売、ワークショップ
レッスン、養成講座と
お好きなかたちで
教室メニューに加えてね!



1day であなたも
🌸さくらロゼット認定講師🌸

ぜひこれからのシーズン
取り入れてみてね♡
 

ピンときた時がチャンスだよ!!

 ママが作ったから
子どもたちが喜ぶよ?💖



 
こんな方におすすめ♡
 

・ロゼットを楽しみたい

・自分の想いを届けたい

・目の前の人と向き合いたい

・大事な人を笑顔にしたい

・お花が好き

・写真用の小物を手作りしたい

 

受けるとどうなる?♡

 

・自分の感性が満たされる

・想いが伝わる

・自分の教室に足を運んでもらえる

・笑顔が生まれる

・イベントの度に役にたつ

・可愛さに癒される

・元気になれる♡


 
講座内容
 

○テキスト 材料二個分

○認定ラインセンス付き

○復習動画サポートあり

希望者のみ

オンラインレッスン有り


通常5500円(送料込み)を

先着③名様のみ

モニター価格4500円

インスタワンポイント

アドバイス付!



 


ふんわり咲くお花を
ロゼットと一緒に咲かせよう!
 
 
大事な人と
幸せな記念日
一緒に体験しようね♡

 
 
詳細ご希望の方は
下記公式LINEより
【さくらロゼット】
とお送りくださいね♡


\こちらをクリック/