デザインが苦手なママの

クリエイティブサポーター

undecorロゼット講師

 

松下桃よ

自己紹介は 

 

愛知県春日井市

ハンドメイド教室

×

ママ起業0→1年サポート


 


どうも~!ももよです♡





夏休みの宿題の進め方って
その人の価値観がすごく
出るなぁって感じます♡
すぐやる派とギリギリ派と
分かれますよね、


あなたはどっちでした😆?!


昔はもらった日に
冊子はもうやる派でした笑
3日目ぐらいに終わる照れ
どっちもゴールは同じ、
夏休みが終わる日は一緒でも
過程が違うよね


コツコツやる人が先に行ってる




何が言いたいって慌てて
先にコツコツやってる人に
結果だけ追い付くのって大変だし
過程も結果も追い付けなかったりする


だったら自分ならどうする?
私もブログのネタないけど
やりたいからやってるし、
伝えたいから伝えるし
自分でやるから続けれるように
なったんだよね♡♡♡


今月初めてブログを毎日
更新している
ブログを更新している作業は同じでも、
順位とか周りからの反応が
全然変わったの!
(前はずっと1万から4千位ね笑)


やりたいもやらされてるも
自分が選択しているよ☝️


つまりは自分次第ってこと🔥
自分もコツコツやるを
いつでも選択できるんだウインク




始めるなら今でしょ!


やらされている自分がいたら
やるって自分から決めてやっても
いいんじゃない?その方が楽しいよラブ


色使い、もうちょっとうまくなりたい?
ブランディングにこだわりたい?
そんなあなたはカラーの講座が
もうすぐ始まるよ!照れラブラブ
(急なフリw)


🌟詳細公開まであと5日🌟


ママだからできる♡
貴方だからできる♡





#今を生きる






9月
ロゼット養成講座
募集中♡


 子育て中を生かせる
↓ハンドメイド資格はこちら↓


 詳細ご希望の方は、ラインに
【ロゼット養成講座】
とお送りくださいね♡
 
 

 ○undecorロゼット
1dayライセンス講座(基礎編)


こんな方におすすめ♡

      

・ 子どもにロゼットを作ってあげたい方

・手作りをプレゼントするのが好きな方

・育休中にスキルアップしたい方

・小さいお子さんを育てながら何かしたい方
・自宅で仕事を始めたい方

・不器用だけど何か作りたい

・好きなキャラクターで作りたい方

・好きなことをお仕事にしたい方

 

 

 

受けるとどうなる?♡

 

・親子でロゼット作りを楽しめる♡

・プレゼントに喜ばれる

・講師業と販売も出来る

・好きなキャラクターものを作れる♡

・子育て中の息抜きになる♡

・すき間時間を生かせるようになる♡

・不器用でも可愛く作れちゃう♡

・好きなことが仕事になる♡





⏬ご予約は下記画像をクリック


https://lin.ee/2byorzWV1

 

 

夜中でもタイミングの良い時間に

ご連絡下さいね♡


 

  

人気記事

 

 🌟第一位


🌟第二位


🌟第三位



https://lin.ee/2byorzWV1

@fzs6544zを検索